まろやかなる飯

あれよあれよとご飯を綴る

れんこんとしめじとかぶの葉の和風パスタ

f:id:tbfl412:20151218024727j:plain

大掃除してた時にストック品の整理をしていたら、もらったパスタソースが出てきたのです。
f:id:tbfl412:20151218025008j:plain

普段パスタは滅多に食べないので、(昔からあんまり食べる習慣がなかった)このためにパスタ麺を買ってきました。和風ソースに合うと記載してあった1.4mmのものを選びました。

このパスタソース、めちゃくちゃ美味しい。
あおさもじゃこも素晴らしい働きをしてました。どちらも家にはないものだったので、こういう風にちょっと食べられると嬉しいです。

かいわれ大根を添えて。
f:id:tbfl412:20151218025645j:plain

これからはパスタもちょこちょこ作るぞー

<まろ屋飯>