まろやかなる飯

あれよあれよとご飯を綴る

鴨南蛮そば

f:id:tbfl412:20160103180345j:plain
大晦日に食べた鴨南蛮が美味しかったので、父がまた作ってくれました。

実家でのご飯も、これで暫くおあずけです。

帰省中は母や父にお昼ご飯を作ったり、父のアシスタントをしたり、美味しいものを食べさせてもらったりして心もお腹もいっぱいになりました。

姉と一緒にご飯作る約束が果たせなかったので、それは次回に持ち越しです(丿 ̄ο ̄)丿

世間では明日から仕事の方がほとんどですよね。

本当に寒くなるのはこれからですね!
気づけば1人鍋ってやったことないので、寒い日に一度やってみようと思います。

夏に北海道に行く機会があるので、何を食べようか今から考えてます(笑)

皆様もどうかご自愛ください。

f:id:tbfl412:20160103181641j:plain

<まろ屋飯>