まろやかなる飯

あれよあれよとご飯を綴る

明けましておめでとうございます。

f:id:tbfl412:20160101202156j:plain
明けましたねー!

おせちは詰めただけですが・・・。

皆さんお正月は如何お過ごしでしたか?ヽ(*´▽)ノ

私は連日の飲酒で、少しお酒に強くなった気がします。普段は寝付けないときに嗜む程度なので、こんなに短期間で多量に飲むのは珍しいです。

今年もいっぱいご飯を作りたいと思います。
もちろん、新たな美味しいものに出会えることを期待しつつ。

2016年、きっと終わるのもあっという間だろうと思います。やりたいことがいくつかあるので、そしてそれは決して難しいことではないので、達成したいなあ。

もっともっと強くなれるように、時を味方にして、この一年を大事に生きていきます。

皆さんにとっても良い年でありますように。
美味しいものを通じてもっともっと深い仲になれますように。

今年もまろ屋飯をよろしくお願いします。
f:id:tbfl412:20160101195915j:plain

<まろ屋飯>