まろやかなる飯

あれよあれよとご飯を綴る

今年もお世話になりました。

f:id:tbfl412:20151231200838j:plain

鴨南蛮のそばで、今年のブログ納めです。

色んな美味しいものに出会えた2015年。
料理もいっぱいしました。
全くできないときもありましたけど(笑)

まだまだ美味しい料理や食材と出会えることにわくわくしながら、一緒にいる人との食事を楽しみながら。

2016年もまた、それはそれは波瀾万丈だろうと思います。今は真正面から向き合うのがこわいものもいっぱいあります。
でも逃げてばかりもいられないので、美味しいものに助けられながら、話を聞いてくれる友人や家族を大切にしながら、向き合っていこうと思います。

関わってくれた方々、どうもありがとう。

2016年もまろ屋飯をよろしくお願いします。

良いお年を!!

<まろ屋飯>