まろやかなる飯

あれよあれよとご飯を綴る

香ばしエビ塩のパスタ

f:id:tbfl412:20151230001318j:plain

普段お昼はとっても適当で、軽食だったり日によっては食べなかったりもするのですが・・・
連日の大掃除でへとへとになってしまったので、今日はお昼にパスタを食べました。

今回はこれを使用。
f:id:tbfl412:20151229202939j:plain

いやーこのパスタソース、本当に美味しいです。
小エビっていうチョイスが素晴らしい。一人暮らしだと、小エビなんて買わないじゃないですか。

他のパスタソースのラインナップも、ちょこっと食べたいけど普段冷蔵庫にはない食材を使ってるので、なんかとってもありがたいのです。
f:id:tbfl412:20151229203514j:plain
メインの食材は自分好みのものを炒めれば良いんだし。
万ねぎも、ほんのちょっと欲しいだけなのにスーパーで一束買っちゃうと多くて多くて。
なんだか、商品開発部門の方々が一生懸命試行錯誤して生み出したってかんじがプンプンします。

パスタ以外にも色んな使い方ができそうなので、これからもお世話になると思います。

薫るあおさ&じゃこのパスタソースを使った記事も載せておきます。

<まろ屋飯>