まろやかなる飯

あれよあれよとご飯を綴る

肉じゃが

f:id:tbfl412:20160224200028j:plain

き、今日は料理してません。

あのですね。

ババン!!!!!!
f:id:tbfl412:20160224200117j:plain

頂いちゃったんです。
電気無水鍋ヘルシオ ホットクック」。

ひぃぃ。なんということ。

早速使ってみました。

f:id:tbfl412:20160224200423j:plain
材料切って、調味料入れて、ポチっとするだけ。

ほんとに、これで放置です。

僭越ながら、(ちゃんと出来るんだろうか・・・)って不安でした。
f:id:tbfl412:20160224200619j:plain

そして35分後・・・

完成。
f:id:tbfl412:20160224200702j:plain

すごい(゜ロ゜)出来てる・・・!
煮崩れてない・・・!

いや、びっくりです。すみません。エプロンした意味なかったです。出直します。

だし汁も加えてないのに、灰汁取りもしてないのに。牛肉のうまみも、じゃがいものホクホク具合も言うことなしです。

(なんだこいつ、天才か)

重宝すると思います。

申し訳程度にきんぴらをつけました。
f:id:tbfl412:20160224201114j:plain

<まろ屋飯>